« ソラマチ看板、新交番、河川工事他 | トップページ | 東京スカイツリー ☆初落雪、サイレン! »

照明器具? 人道橋手摺、長い刷毛

2012年01月19日(木)晴

朝からタワー下の低層棟上で、かなりの人数で作業が行われた。ズームで見ると投光機のような物がたくさん並んでいて、作業員は配線をしているような感じだった。(設置工事は週初めに行われたのかなーー?)  午後、東側でも同じ作業服を着た人達が作業をしていたが、照明器具らしきものは見えなかった。

曇天・雨天時に上空の雲をライトアップする予定もあるようだ。                     参照(てつさんkiyurinoさん

第一展望台内ではガラス拭き作業が行われ、また人道橋には手摺が取り付けられた。

10時頃、消防車が到着、数人が消防点検のためか建物の中へ入っていった。1200

正面では、柱の周りに再び足場とネットがセットされ、ネットの中で作業中だったが、作業を確認しないままトットと帰宅!

2012_01190007

2012_01190006

2012_01190051

2012_01190053 2012_01190014

2012_01190016

2012_01190011

2012_01190013_2

2012_01190018

2012_01190048

2012_01190050

|

« ソラマチ看板、新交番、河川工事他 | トップページ | 東京スカイツリー ☆初落雪、サイレン! »