« モニュメント、150m機械室ネット 他 | トップページ | 正面道路工事、150mネット、裏側 »

追加工事?手直し? テラス、照明器具他

2012年01月26日(木)晴

朝一で、第2展望台下 (440mあたり) の一部にネットが取り付けられ、作業が行われた。 (動画アップ)  また、第一展望台上の一部でも作業が行われているようだった。追加 or 手直し工事だろうか?  第一展望台・航空障害灯付近で作業が行われていた。

京成橋東側の北十間川遊歩道の一部が開放されていた。

塔体西側(縦一列)に照明器具とおぼしき物が設置されていた。低層部には4個、上層部には2個設置されていた。

昨日150m機械室フロアのネット撤去作業があったが、北側から東側にかけ、半分(180度)程度だけだった。

土砂運び上げ、昨日設置の石柱。1155 久々に電光表示板が点灯。

2012_01260033

2012_01260021

2012_01260045

2012_01260042  2012_01260010

2012_01260006

2012_01260007

2012_01260001

2012_01260005

2012_01260004

2012_01260050

|

« モニュメント、150m機械室ネット 他 | トップページ | 正面道路工事、150mネット、裏側 »

コメント

押上さん
寒空での取材ご苦労様です。_(._.)_
工期も後一か月と少しになり追い込みに入りました。現場は各所で追加、手直し工事でしょう。気を引き締めて最後まで無事故で完成する事を願いたいと思います。

投稿: おじさん | 2012年1月26日 (木) 18時55分

同感です。
一番寒い時節、クソ忙しい現場!
作業される方々には最後まで頑張って欲しいですね。

投稿: 押上 | 2012年1月26日 (木) 20時35分

連日冷えますね。
今日(27:金)は氷点下の発表があり、空気は冷たいです。
でも昨日より風がないので、まだしも・・と思っていたら、
当方のベランダでは、金魚の水槽に氷が張っていました。
けなげに生きております。

底冷えします。
押上さん、どうぞお気をつけて。

第2展望台の夜間工事は、連日行われていますね。
近ければ、あんなにきれいなんだな~、いつか近くに見にいかなくては・・・、と思いつつ、この寒さでいつになりますやら。


投稿: 旧砂村 | 2012年1月27日 (金) 12時02分

旧砂村さん
>連日冷えますね。
この寒さは、しばらく続くようですね!

>近ければ、あんなにきれいなんだな~、いつか近くに見にいかなくては・
近くに居ても、この寒さでは夜は出かける気になりません。(。>0<。)

投稿: 押上 | 2012年1月27日 (金) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モニュメント、150m機械室ネット 他 | トップページ | 正面道路工事、150mネット、裏側 »