« 6月12日変化見られず | トップページ | 6/14日 雑多写真 »

6月13日連続吊り上げ

東京スカイツリー 2009年6月13日(土) 8時20分~ 晴

今日は、今週一週間のうっぷんを晴らすような? 吊り上げ作業が短時間で行われました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8時20分  いろんなタワー足(支柱)が、正面にスタンバイしています。

2009_06130002_2 2009_06130003_2

8時23分 先ず長い筒状の足(支柱)が吊上げられました。 ↓

2009_06130008

 

8時40分  続いて、突起物がたくさん付いた鼎型が ↓↓

2009_06130027

8時54分 次は、やはり突起物がたくさん付いた足が吊り上げ準備、その前には次の足が運び込まれてきました。 ↓ ↓

2009_06130042

9時18分  最後の大型足が吊り上げられました。↓ ↓

2009_06130069

9時24分  一方隣では、筒型足(支柱)が荷降ろし中です。10本ほどあったように思います。 ↓ ↓

2009_06130080

9時38分 三本まとめて吊り上げました。動画モードにしていたため、静止映像では一本しか見えません。 ↓ ↓

2009_06130090

今日は新橋で昼食会のため、ひとまず午前の撮影は終了しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 6月12日変化見られず | トップページ | 6/14日 雑多写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月12日変化見られず | トップページ | 6/14日 雑多写真 »